スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< よく人に会う | main | 北斎漫画 >>

デジャビュどうよ?

電車の中で、デジャビュ(片仮名だとなんか変…)のマスカラ使ってた子がいたのですが、
その子のマスカラの使い方が下手なのか、全然良くないのね、デジャビュ!!
でも実際どうなんでしょう、いっつも気になっているんですけど、
使ってる人に聞きたいです。

…っていつもデジャビュ使っている人に「どうなの??」と聞いてみますが、
結構反応薄かったり。
てことは良くないのかしら、あーー気になる!
でもまたまた電車で、メイベリンの悪そーうなマスカラで上手くメイクしていた人も見たので、
マスカラもテクニックによりけりなのかな〜とか、

色々と電車でお化粧している子を見ると考えてしまいます。
そんなわけで今日見たお化粧している子の使ってるお化粧品↓
・マックスファクターのWPでないマスカラが何となく良さそうでした
・ディオールのファンデは全然良くないように見えました

最近めっきりお化粧品見てません、そろそろ買いたいな、、、マスカラとか。

ホビィ | 18:21 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 18:21 | - | -

Comment
2007/05/01 10:09 AM, あやこ 
使ってまーす!
どんなメーカーのウォータープルーフでもだめだった私が
パンダ目解消っvv
でも。ダンゴになりやすい。上がりにくい。よ。
まつ毛の質にもよるのかもね
2007/05/03 4:48 PM, ceko 
デジャビュ・ユーザーの友人の一人も「パンダ目解消」と言ってました。
やはり「つけ睫毛」的な強みよりも、
「パンダ目にならない」ほうが強みなんでしょうか??!
上がりにくいのは困る…さすが繊維系マスカラというか(笑。
Add a comment









Trackback
2007/05/26 10:04 PM
ウォータープルーフに期待して。メール便でこの値段は、他ではないのでしょうか。価格(商品498円+送料160円)以上の仕事はしてくれるマスカラです。ウォータープルーフもしっかりしてるし、ノリもいいです。これなら友人にも薦められると思いました。激安です…。これ