スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ニュースに飽きました〜! | main | 景気いいとか、影響がないんだけど… >>

アノ手コノ手で視力回復

オルソケラトロジー─今日の新聞に載っていたのですが、夜にコンタクトを装着して視力回復をさせるという近視治療があるそうです。
オルソケラトロジー─それは1960年くらいにアメリカで開発されたとかです。
オルソケラトロジー─使用者曰く、0.1↓が1.0↑まで回復したとか。

オルソケラトロジー─私、知ってる人は知っていますがガチャ目なのです。試したいです。

オルソケラトロジー─勿論欠点もあるんです。毎日装着しないと意味がないとか。
オルソケラトロジー─でも老眼になった時に影響がある(らしい)レーザー治療よりは良いともてはやされてたり。
オルソケラトロジー─松坂投手もこれを早くに知っていれば…。
オルソケラトロジー─まだ認可されてないのかなぁ、高いらしいです。

詳しくはオルソケラトロジー情報館


言っとくけど私、未経験者だからオルソケラトロジー信者じゃないです。

ホビィ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 14:56 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback
松坂大輔投手メジャー入りか? / 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/10/12 8:19 PM
西武の太田秀和オーナー代行兼球団社長が11日、都内のホテルで松坂大輔投手と会談し、ポスティング・システム(入札制度)でのメジャー移籍を容認する考えを伝えた。 12日にも埼玉・所沢の球団事務所で正式発表する。 入団8年目で通算108勝、今春のワール