スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 大掃除・お洋服の整理 | main | 頭が痛いのは… >>

大相撲夏場所

20070525_225729.JPG
今日は授業後にサッカー友達あやこさんのお友達と大相撲観戦に行きました。
お土産ショップを見たり、桝席辺りをふらついた後で席につき、十両の把瑠都辺りから見始めました。上の席でもかなり大きく見えて、迫力満点!力士の皆さんや貴乃花、栃も確認することが出来ました。あと金色の帽子のおじいさんも(笑)。
豊真将は今回で負け越しが決まり、白鵬は連勝で優勝争いに大手(というか確実でしょう)、朝青龍が敗れて3敗というかなり大波乱の日でした。
豊真将は負け越しても、来場所頑張って躍進してくれることを期待します、というか生豊真将カッコイイ!!

観戦後は夕食でちゃんこ。ボリューム満点で美味しかったです☆今度は是非ジャンボプリンをオーダーしたいです。
誘ってくれたあやこさんに感謝です!

スポーツ | 21:30 | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 21:30 | - | -

Comment
2007/05/26 12:49 AM, ピコ 
しょーこちん久し振り〜☆
相撲いいなー行ったことないや・・・。一時期大ファンで幕内力士全員の顔と名前が一致してたのに・・・=3
豊真将チェックしとくわ☆★
研究室にひきこもってウツになりかけてるので、今度遊んでください(>_<。)
2007/05/26 2:09 AM, ゆかり 
おや・・・もしや両国ですか(笑)!?
どこのちゃんこ屋さん行ったの^^?
2007/05/26 1:06 PM, あやこ 
えぇっ!貴乃花も見えたのぉ〜
今場所、昨日のように面白い展開でなくても
9月、絶対行く!

いろいろバタバタして悪かったね;
2007/05/26 4:19 PM, ceko 
ピコちゃん>>久しぶりーー!
研究室篭りっ放しは大変だねぇ(><)遊ぼ遊ぼ!
といってもジリ貧状態だから、私は早くバイト探さねば…。
幕内力士全員の顔と名前が一致してた>凄いねそれ!私未だに前頭上層部(?)より上しか覚えてない(笑)。
豊真将はカッコイイよ、顔とか体格とか。あと性格もいいし頭もいいらしい。

ゆかりちゃん>>両国ですよ☆
江戸沢っていうちゃんこ屋さんに行ったよ!
両国は色んな稽古部屋があるみたいで、
いつか住んでみたいなぁ。

あやこさん>>貴乃花が西から入ってくるのとか見えましたよ〜!
栃東が立っているのも西側だったので。
9月は私も絶対行きます!狙うは桝席♪+お土産のお弁当セット一式。
昨日はとっても楽しかったです、どうもありがとうございました!
2007/05/27 9:20 PM, awukit 
把瑠都さんて前バラエティー番組で見た時結構イケメンだった記憶があるんだけど、生で見てみてどうだった?
ちゃんこおいしそう〜☆野菜とかもいっぱい入ってるイメージだから、体にもよさそうだしね!
両国のちゃんこ屋さんで出てくるジャンボプリンてどんだけ大きいんだろう??気になる〜(>_<)
2007/05/28 6:59 PM, ceko 
バルト関は土俵でも大きくて、金太郎がそのまま成長したみたいで可愛かったよ(笑。
しかもお土産ショップで手形が売られていたんだけど(自筆のサインもプリントされてる)、
漢字がグチャグチャでこれまた可愛かった!
ちゃんこ美味しいよ(*´∇`*)色んな種類のちゃんこがあるから、全部試してみたいです。
ジャンボプリンは4人で食べる量らすぃ…ジャンボだ!
Add a comment









Trackback
【十両】について / お相撲さんば
2007/06/04 4:28 PM
十両十両(じゅうりょう)は、相撲の番付における階級のひとつ。幕内につぐ位置であり、これより上の力士は関取として扱われる。本場所では15日毎日取組が組まれ、上位はいわゆる「入れ替え戦」や幕内力士の休場の穴埋めで、幕内に上がって相撲を取ることもある。明治時