スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 大殺界 | main | 読書ってやつは >>

日没早いですね

071121_164902.JPG
ようやく冬らしい寒さになってきましたね〜。モスクワは既に最高・最低気温共に零下ですが、気がついたら北海道も…。各地では雪も降り始めているようだし、去年よりも冬らしくて、寒いのは嫌いですが安心です。
去年の今頃はヨーロッパで積雪がなく、スキージャンプなどが延期・中止だった気が。今年〜来年にかけてはイイ感じな気候であることに期待したいです。
というのも昨日、ようやく念願のスキージャンプ観戦チケットをネットで購入しました!
いぇ〜~ヽ('ー`)ノ~
サッカーよりも値が張るのにびっくりです。本当は練習〜団体まで、連続4日間座席指定で観戦したかったのですが、そうすると日本円で総額2万は越してしまいそうだったので、練習、個人最終を立ち見で、団体を座席指定で、という購入をしました。
ネットのは送料かからなくていいね!(手数料かかりましたが)
しかも座席は前から3列目なので、何気近いのではと今からワクワクしています。
問題は宿泊施設の予約がまだという…オーバーストドルフはJHないから困り者です。


早く2月になってくれ〜。



写真は日没撮ろうと思ったらうまく出来ませんでした…誰か夕日の撮り方教えて下さい。

Skispringen | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:00 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback