スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< スポーツ週間 | main | 初バーゲン >>

草原の人〜

スキージャンプW杯・ビショフスホーフェン大会はアホネン優勝だったようで、若い子旋風の中頑張るベテランにドキドキしました。
読売も朝刊夕刊朝刊と、どんな回し者かくらいに取り上げていました。
わかってるよ、読売はヤンネが好きなんだってね(・ω・)ノ

確かに昨季・今季と若い子が頑張っており、そこにアダムがやはり強しとばかりにいらっしゃる感じを抱いていました。
モルギーなんて、ねぇ。こんなに飛ぶ人だったとは〜とかトリノでびっくりしてたら、そのままFISW杯で調子維持?ですね。
あとシュリーレンツァウアーも今ポイント上位にいますよね(結果しか見られない…)。
ヤンダとかアホネンとかリューケルソイとかとかとかが頑張ってるあの頃(と言っても2、3年前)再現に向けて、頑張れベテラン!!
あとシュミットもう1回きてほしい…とノルウェー陣にも上位にきてほしい。

Skispringen | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 18:55 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback