スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 八分くらい | main | 桜桜ー >>

さよならなんて

アホネン引退表明

そらもーショックですよ。
今大好き中のルメレンよりも先に知っていた、スキージャンパーなんですから。
でもってカッコよかったから。
今期若い子たちの中で唯一頑張って結果を出していたヤンネ。
今期総合優勝は取れなかったけど、3位という素晴らしい成績(と私は思います)を出したヤンネ。
そんなベテランも、家族を思っての引退。
時代の移り変わりを切に感じています。

栃東の時も、ネドベドの時も、悲しくて仕方ありませんでした。
もう彼の戦う姿が見られない…それが嫌で嫌で、
何で私はこんな遅くに好きになったのかと、興味を持つスピードを呪いました。
それでも覆ることのない現実世界の無常さといったら。
だけど不意の終わりは仕方ないから、
今こんな場所で言うのも変だけれど、

本当に有り難う、お疲れ様。



誰かヤンネジャンプ集的なDVD作ってくださいー(T△T)

Skispringen | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:31 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback