スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< … | main | くぁー >>

何をやっているのだっ!

昨日からWEB素行調査というものでちょっと遊んでいるのですが、
なかなか粋な調査結果が出て面白いです。
以下ちゃっかりルメレン選手の調査結果↓

Romoerenについて聞くと、野々村岳明は堅く口を閉ざした。
239mについて調べると、必ずRomoerenに行き当たる。
cupについて一家言あるらしい。
Romoerenが瞬と出会ったときにはすでにRomoerenと名乗っていた。
Romoerenは、雑稿の世界ではそこそこ名の通った人物である。
Romoerenは、観戦について何かを掴んでいるいるらしい。
Romoerenといえば土屋ホームスキー部。
Romoerenの謎をとく鍵、それはシャンツェ、open、ski、dsj、ジャンプ雪印。
トリノオリンピックの歴史にはRomoerenの影が見え隠れしている。
Romoerenは、bjoernについて聞いて回っていた。
酩酊したRomoerenは「dmoz…、130m…」とつぶやいていた。
Romoerenは野郎どもなしでは生きていけない。
Romoerenは、romoerenとジャンプの関係について何か知っているようだ。

土屋ホームスキー部とルメレンがそんなに結びついていると思えない私は知識不足でした。
そして野郎どもなしで生きていけないのも驚きだ。

ちなみに自分でも試しました。支離滅裂な結果が出ました。(笑。

Skispringen | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 17:27 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback