スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ケロっぽ | main | ジュビった〜 >>

リベレツ!!

画像-0051_001.jpg
リベレツ大会の、スキージャンプ団体で銅とった試合見ました。皆様、悪天候の中お疲れ様でした。

まずはもう…日本おめでとう!!て感じです。大抵オーストリア、ノルウェー、フィンランドあたりがメダルとってる印象だったので、その3国も好きだけど日本のメダル獲得は格別でした。
去年バタバタしていてあまりジャンプを見られず、気付いたらノルウェーの世代交代が順調すぎて、私の好きなリューケルソイとルメレンがいなくてショックでした。オーストリアはコフィがいないし…。でもまだまだ頑張ってるジャンパーもいるわけで。シュミット、マリシュ、ヤンダにはまだたくさん飛んで欲しいです。あと葛西さんも!!

以下徒然なるままに、ミーハーな感想。シュリーのジャンプフワッとソフトで凄いな〜とか思いました。ポーランドのコーチちょいイケメン。ノルウェーミカさん続行(嬉しい)。モルギーーー!独特の帽子(欲しい)にツノが生えてるっ!かわえぇ(*^-^*)ドイツのヘルメットに付いてるスポンサーがmilka…素敵です。岡部さん大ジャンプ。コッホ大ジャンプ。やっぱりアホネンいないと寂しいなぁ。日本人の観客がいらっしゃって、仲間で見ているのがちょっと羨ましく(ドイツの時私しかいなかった…)。

Skispringen | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:05 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback