

- | | - | -

<< 予想と希望 | main | めも >>

結果

おはようございます、今起床です。
以下未明の記事の結果です。
()中は最新FIFAランキング。
D組
ドイツ(6)
オーストラリア(21)
セルビア(20)
ガーナ(37)

E組
オランダ(3)
デンマーク(26)
日本(43)
カメルーン(11)

何となく日本は毎度出来上がる死のグループに入っちゃった気がするんですが…勝ち上がっていこうYO!
どうだろう、ドイツも他国のランキング的に厳しそうなとこだし。
あと韓国もしんどそうなグループだった気がします。

シー行くかランド行くかで迷って両方行く夢見ました。
でも結局最後は居酒屋とかで、何か情けなかったです。
その前の日は「レディ・ガガみたいな写真を撮ろう!」とはしゃいでた夢でした。無理だって誰も突っ込んでくれなかった…(>_<)

スポーツ | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 10:53 | - | -

Comment
2009/12/06 7:06 PM, ceko 
追記。
今全部のグループチェックしたらブラジルとポルトガルの死のグループっぷりにおののいた。
良かった、日本そこに入らなくて本当良かった…!
見たい試合チェックするためにも早く来年のスケジュール帳買わなきゃ!
Add a comment









Trackback