スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< もぉ | main | おつかりぇ >>

台湾

画像-0060_001.jpg
ごぶです。
23日〜26日台湾行ってました。
今回は初のツアー付でした。
ツアーは元とれてないでしょくらい安く、色んなとこ巡れるんで楽ですね〜食事も普通に美味しいし。
でも自由がない…あと高級ホテル宿泊者のが集合・解散時間的にヒエラルキー高いのが羨ましいです。
んなわけでバスでの拘束時間が長いんだなと思いました。
とりあえず名所一通り巡れて良かったです。
それ以外のフリーは淡水に夜市、迪化街へ行きました。
やっぱり華西街観光夜市は外せない!
あとはサンタを撮影するために必死こいたり。
歩きまくった(歩かせてしまった)けど茶芸で休んだり。
セレブ歩きをできなくてごめんでした…次回が存在するならマッサージとシャンプーと変身写真でスワロフスキーのキティを無駄に購入みたいな贅沢セレブ旅しましよう(笑。
まとまりなくて締めますが、無茶苦茶楽しかったです!

足袋 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 17:01 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback