スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< DS攻防戦記 | main | あい!おう! >>

DS攻防戦記2

画像-0064_001.jpg
今日退社後ヨドバシでDSを購入。
今の仕事のプレッシャーと自分のすすまなさにムシャクシャなんだもの。
色はシルバーにしたよ!
かっけーと思ったら案外地味でした(-_-)
でも部屋がこの有り様だから、まずは台湾荷物整理から始めます…というわけでDSお預けです。
年明けはカバーとか買いたいです(形からバリバリ入ってます)。
DSでロシア語の勉強とかできたら超マジで最高なんだけどなぁ…通訳協会かプロムテックで発売しないかなぁ…7000くらいなら出せるよ?

年末出社は人いなくて寒いし寂しいんですが、最後に「良いお年を」て言って帰る時に、1年経ったんだな〜年末なんだな〜とジンワリ感じてしまい、あの閑散さがたまらなく良いと思いました。
来年も年末出社しようかな。

ホビィ | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 00:30 | - | -

Comment
2009/12/30 5:14 PM, ピコ 
ついに!
購入おめでとう!!!

特攻隊ペンギンゲーム(笑)ができないのがちょっと残念だけど、DS使いこなしてくださいな☆

よいお年を〜
2009/12/31 9:27 PM, ceko 
ついに買ったよ!
下見とかつきあってくれてありがとう!
でもまだゲーム始められてない…部屋の整理が(^u^;)
ペンギンゲームはグリーンピース(だっけ?)あたりからも苦情来てそうだよね(笑。
よいおとしをー☆☆
Add a comment









Trackback