スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 医学と芸術 | main | 昨日のこと先週のこと >>

ラージヒル

画像-NOR0013.jpg
ちょっと独り言したいんで。




アマンがあまりにビッグジャンプするから予選・練習→ゲート12に変更→1回目で大ジャンプ→ゲート11に変更…て2度も助走距離短縮されちゃっておおお恐ろしいったらアマン。
そんでもって金とるし、いつの間にベテランになってたのね。
マリシュがノーマル同様銀なんも嬉しかった。
葛西選手は2回目本当に良かったです。
他の選手はゲート11に戸惑ってイマイチジャンプだった中で際立ってました。
1回目も距離延ばせてたらメダル争い食い込めたかも。
オーストリア3人入賞してる?何か強い。
アホネンの2回目棄権:いくら強くてそれなりに結果出してきたとしても、復帰の目的がメダルだからね。結果出せてもメダル無理なら棄権っていうプライドの高さに痺れました。真の理由もそれで宜しいんでしょうか。
ノルウェー:コンスタントにラージヒルなら結果出せてるだろうルメレンが選出されず残念でした。私の好きなノルウェー時代は終わったのね…。団体は出るかしらルメレン。フライングも種目で入れば良かったのに。

ボブスレーちょっと見たら面白かった!!おもちゃみたいな可愛い形のそりにずんぐりむっくりな男性2人が真剣に乗り込むギャップに胸キュンです。
しかも可愛いそりの割にコース取り難しそう…なめちゃいかんのですね。
ドイツ金銀かっこよかった!惚れた。
あとカーリング女子のドイツ代表で投げ役の人もかっこよくて惚れました。真剣なカーン思い出す感じがたまらんです。
ホッケー見たいです〜チェコが戦う試合を〜。カナダばかりで寂しいよ。
スキークロスも…全然取り上げてもらえず寂しいです…。五輪初開催なのに(>_<)

スキージャンプ団体、優勝は無理として(オーストリアとるだろから)スイスやノルウェー、ドイツと良い勝負できたらいいなと思ってます。
録画忘れないよにしなきゃ。

Skispringen | 21:51 | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:51 | - | -

Trackback